ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年07月20日

お兄さん達へ 今週も日曜日なのに家にいるの?


お兄さんたち。 こんにちは
今週も 日曜日なのにSLしてるの? 暇ね。


私もよ。


今週もおばちゃんがグラビアポーズで頑張ってみたので見てください。
前回、 前々回 同様、 今回もこそこそ隠れながらとりました。

レーダーで人がいないこと確認しながらの撮影です。
そこまでしてなぜ、撮影するのか。
それは、Cherry Girlさんのスキンとビキニが可愛いからです。

今大人気のスキン&シェイプのお店、Cherry Girlさんのビキニです。

ラッキーボードでゲットできるのですが、今回のビキニは とってもセクシーです。
ビキニは3色セットでした。


ビキニ シルバー (スキンはCherry Girl4 を使用しています。シェイプは私)
お兄さん達へ 今週も日曜日なのに家にいるの? 
お兄さん達へ 今週も日曜日なのに家にいるの?
ビキニ ブルー
お兄さん達へ 今週も日曜日なのに家にいるの? 
お兄さん達へ 今週も日曜日なのに家にいるの?
ビキニ ピンク
お兄さん達へ 今週も日曜日なのに家にいるの? お兄さん達へ 今週も日曜日なのに家にいるの? 

撮影していて、自分で恥ずかしくなりましたん・・・・
そのぐらいセクシーです。

しかも最後の浮き輪でのときに、近くに誰かいました。
名前からして、日本人です。
その時の日本人さん、 これブログ用のネタですので!
一人でナルシストなポーズとってる変な女に思われたかもw



ビキニはラッキーボードでいただけます。
自分のアカウント名の最初の文字と同じ文字がボードに出たら
ボートにタッチするともらえます。
お兄さん達へ 今週も日曜日なのに家にいるの? 


バージョンUPしたCherry Girl5もありました!
色白のパールスキンがすっごく気になります。白い肌がすきなので^^
お兄さん達へ 今週も日曜日なのに家にいるの? 

Cherry Girlさん、毎週素敵なビキニをどうもありがとうございます。


場所はこちらです。
場所はこちらです。
Cherry Girl Female Skin Main Shop S.Y.T  Eel Bay
http://slurl.com/secondlife/Eel%20Bay/53/41/21


CherryGirl Female Skin Quartz Shop
http://slurl.com/secondlife/Quartz/64/112/27






同じカテゴリー(ラッキーチェア、ボード)の記事画像
よい子のみんな!
Evie's Closet Halloween Gown
**DP**yumyumピンクマフラー
::Violet Voltaire:ラッキーチェア&L$1
ラッキーチェアZaara
ここのラッキーチェアにはびっくり!
同じカテゴリー(ラッキーチェア、ボード)の記事
 よい子のみんな! (2008-10-24 21:16)
 Evie's Closet Halloween Gown (2008-10-16 12:35)
 **DP**yumyumピンクマフラー (2008-10-10 18:57)
 ::Violet Voltaire:ラッキーチェア&L$1 (2008-10-03 15:57)
 ラッキーチェアZaara (2008-10-02 21:34)
 ここのラッキーチェアにはびっくり! (2008-08-21 12:10)
この記事へのコメント
うぉっ!しゅげセクスィ@@

(* ̄ii ̄)鼻血 ブーーー!!!
Posted by wakame Itano at 2008年07月23日 17:27
うははw
自分でも恥ずかしいんだけど、このビキニはセクスィーに着たほうがいいとおもって、
ポーズキメキメで撮ってみた。

こそこそ隠れながら撮ってるんだよー。
人が来た!と思ったら、自分の家にテレポートしてるんだぜ?
で、もう、人がいなくなったかなー?と思ったころにまたビーチへ写真取りに行く、といった感じ。
結構時間かかるんだw水着撮影するのw
Posted by エリーエリー at 2008年07月24日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。